2008.01.09

阻止せねばなるまい

嘘だろっ…。こんな告知がふるほん結構人ミルクホールのHPのトップに…


▼▼以下HPより抜粋▼▼
新年早々いきなり不吉な告知で申し訳ありません。
オープンから約3年半、お一人様でも雰囲気・味ともにくつろげる空間を目指し邁進してきましたが、
3月いっぱいで区切りをつけなければならなくなってしまいました。
手前の努力不足以外のなにものでもないのですが、
打ち出したコンセプトが広まるにはまだまだ時間がかかりそうなのですが、
そこまで続ける金銭的体力が現状ではありません。
しかし逆を言えば、一定の利益を超えられれば続けることが可能です。
ですがその目標は易々とクリアできない数字です。
閉店を阻止すべくこの3ヶ月は必死に営業していきます。
チーズケーキの通販の他、できる限りの方策を練る所存です。
恥を忍んでのお願いです。
どうか、店を続けさせてください。
そのために、ご来店・ケーキの通販へのご協力、
どうか、どうか、宜しくお願いいたします。
存続の目処がつきましたら当ホームページで告知させていただき、
4月からは新たな結構人ミルクホールとしてスタートいたします。
その日が来ることを願って、努力してまいります。
▲▲以上▲▲


実はmixiの店主さんの日記にて、それらしきことを発言されていたので覚悟はしていたが…。なんとしてでも阻止せねば。


自分が通うのはもちろんのこと、せっかく近場に住んでいてそれなりに知り合いもいるので宣伝しまくらなければ…。
posted by nz00 at 18:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | rot
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。