2006.01.24

鎮座

kuromaty6.JPG『我が輩は捨て猫である』の最新動画によるとどうやら定番の猫の1匹であるグレが今年に入ってから姿を見せなくなったらしい。猫は死に際を人には見せないというからおそらく…とのこと。


グレのことが気にかかるのは当然として、先日の雪で他の猫たちはどうなのかと昼間にだんだんへ。クロマティは相変わらず体に見合わない場所にて昼寝中。駐車場を覗くとまだらが車の下に。近づくと暖を取るためか寄ってくる。それを見たのか酒屋の裏あたりから茶フサも登場。もう1匹アメショの猫もどこからかやってくる。そのアメショの猫がしゃがんだ私の腿の上に登って来て「寝させろ」と要求。そんなに時間がなかったので足から降ろして他にも猫たちがいないか探すも他には1匹ぐらいしか見当たらない。まあ駐車場のあたりはまだ雪も残っているので寒くて嫌なだけなんだろう。また時間がある時にでも遊びに来るか。
posted by nz00 at 04:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | Katze


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

