2007.01.10

地図を描いてみる

社会復帰なんぞ面倒だね、というかドロップアウトして地図でも描いてやらあ!という今日この頃でございます。


年末に引き続き年明けも飲み明かす毎日が続き、微妙に体調を崩してしまった、なんて言うと「お前強いの飲みすぎ」とどこかから聞こえてくるわけですが、まあこの不調を継続し仕事から逃れる口実にしたいと考えております。以上新年の抱負でございました。




と後ろ向きな毎日が続くわけですが、新年まだまだイベントが続くため、プライベートではだれているわけにはいきません。んじゃ軽く告知でも。年末の忘年会に続き新年会まで行ってしまう模索舎。前回行われたトークイベントに参加できなかったためリベンジに行きます。まあ忘年会は参加したけどね。


《以下、模索舎HPより》
●イベントのお知らせ---2007年1月13日(土曜日)、18:00から

萱野稔人『カネと暴力の系譜学』刊行記念トークイベント

萱野稔人『カネと暴力の系譜学』(発=河出書房新社) の刊行を記念して、
模索舎に著者をお招きして、トークイベントやります。内容はもちろん、本書に沿ったもの。

イベント前に模索で買って、予習しる!
《以上》


よっしゃ会社の経費を使って本買って予習すんべ!ただ読む時間がねえよ!まあ新年会かねてますから、消化不良に終わった(という単に自分が別の飲み会に出かけてしまっただけのことだが)忘年会の分を取り戻すことが最優先。


それとタイトルと冒頭に書いた「地図を描いてやらあ!」はこれに関係してくるわけです。まあそれは後々。
posted by nz00 at 02:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | blau


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31156287
×

