2007.05.02

改変

怒涛のようにイベントやらなにやらが続いたために息をつく暇がなく4月は終わったような気がする。


先日は谷根千での某イベントに2年ぶりに間接的にかかわることになった(第1回目の参加以来ということですよ)。昼間から飲み続けていてそもそもの目的を途中から見失っていましたがね…。


yanaka_room01.jpg今日からはとくに予定もないので、まあのんびりとPCがらみのことを片付けようと思ったらディスプレイの前が写真のありさまですよ。部屋の中で一番荒れているところです(他は一応片付いている)。


とこんな惨状を目の前に繰り広げつつ、現在ブログのデザイン変更について考え中。ついでにコンテンツについても(ってそっちが大事じゃねえのかよっ!というところですが)。


あと5月末にダイバーのイベントが控えているので自己紹介文書いたり、スリップ作ったり…っていろいろあげてると結構やることあるじゃない俺。


んじゃ続きをやりますか…。
posted by nz00 at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | blau


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

