2007.05.10

動画引用

仕事がらみで「You Tube」をよく利用していたのが、個人としてビデオをアップするわけでもないので、自分用アカウントは持っていなかった。ただここのところプライベートでもかなり見るようになったので、面白い動画をブックマークに入れていくとただでさえ膨れあがったリストがとんでもないことになると思いアカウント取得。んで昨日見つけた動画。

GOOD Magazine: Nuclear Weapons Transparency



GOOD Magazine」というサイトがアップしている動画なんだけど、海外サイトなんでどんなサイトかいまいちよくわからん(英語読むの面倒で)。一応検索で得た情報によるとクリエイティブコモンズなんかとの関わりがあるようなんだけど。貼り付けた動画以外でもかなり面白いのがあるのでまたの機会こちらに貼り付けてみます。
posted by nz00 at 18:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | blau


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/41369176
×

