2007.05.14

平日昼間に男一人で歩く会

『恋って苦しいんだよね』(永沢光雄/リトル・モア)読了。んで次は何読むべか?


今日は平日昼間から上野→千駄木→谷中をぶらぶら。


先日神保町「ブックダイバー」から預かった、第2回ふるぽん寄港市のチラシを「ふるほん結構人ミルクホール」に置いてもらうようお願いに。久々に店主さんとちょっと立ち話。んでできれば店主さんも…とちょっとした依頼をする。


んでその前に「往来堂書店」にて、先週に今週頭入荷と聞いていた本を買いに。店長・笈入さんに「今日来ると思ってたよー」と言われる。思わず苦笑(そんなに予測されやすい行動を取るタイプに見えたのかと言う意味で)。先週おっしゃってくださってようにとてもわかりやすい場所に差していてくれたんでありがたかったっす。


夜はちょっとした仕事があるので、そのための準備を諸々。んー今日は本を読む時間がないかな…。
posted by nz00 at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | blau


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

