2007.05.24

そして港へ辿り着く

ダイバー古本市のための本をセレクト。前回も選ぶ時間がなかったが、今回はさらに…予想外の好展開が起きたんで(喜ばしい限りですが)。


昼から自転車で動き回っていたためダイバーに本約50冊を持っていくのは相当しんどくて、着いてからしばらくソファーでぼんやりしたり。そしたら7時半から準備があるとのことで成り行き上手伝うことになる。まあ店主Sさんにお恵みをいただいたこともあって…(本当に感謝してますハイ)。


準備が始まるまで時間が結構あったので店主Sさんに教えていただいた古書店までぷらっと。閉店セールで雑誌すべて100円。んで少しでも売れそうなものを(もちろん売れなかったときのことも考えて)セレクト。スリップの予備を持ってきていなかったので日曜あたりに補充しに行くつもり。


戻ってきたら退屈男氏が来ていて、たまたま店内においてあった「団塊パンチ」についてちょっと。「団塊パンチ」って書籍だったんだなあと。次号からリニューアルらしく値段が下がるとのこと。


久しぶりに前回一緒に飲んだA君&ボギーや、この前高円寺であったpopplesさんもやって来る。ある程度準備が終わった後食事にでもと誘われたが谷中にてちょっとあって辞去。まあみなさん月曜日にまたお会いできればということで。


今月末は神保町にいろいろとお世話になりそうだ。
posted by nz00 at 01:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | rot


この記事へのコメント
重い本を持ってきた君に、また、あんな重いものを差し上げる店主って(!?)。これからも、ヨロシクお願いしますね〜。あ、私にはパソコン教えてください。 
Posted by BOOK DIVER at 2007年05月24日 19:25
>BOOK DIVERさん
いやあ助かります(なんか情けない話ですけど)。無論PC私のわかる範囲でお教えいたします。

>退氏
了解。変えておいたよ。
Posted by nz00 at 2007年05月27日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/42713879
×

