2007.05.25

書類の束と珈琲

やたらと書かねばならん書類(PCでは打てず)が多くて家が荒れている。むこう1ヶ月間はたぶんこんな調子で。新たな経験となるのはいいんだけど、せっかく引越し後部屋の片付けが一段落ついたのにねえ…。


ここのところ週末より平日に動きまわっていることが多いが(明日四谷にて、とある講演があったんだが出かけられず)来週頭は神保町。この前久しぶりに平日の神保町を歩いたけど、神保町は平日昼間の町だなあと再確認。時間のあった学生時代あまり縁がなかったので(山手線の西側中心の生活だったし)じっくりと見るって機会があまりなく、土日の店の閉まった街並みの印象が強くて「たいして歩くと来ないな」の数年前に判断したのがそもそもの間違いだったなあ。


しばらくは諸々事情があり大人しくしていたものの、読書熱の上昇に伴い行動力も取り戻しつつある。そろそろ久々の散策日記でも再開しようか。んで珈琲をガブ飲みすると。
posted by nz00 at 19:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | blau


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

