2007.05.29

陸に戻り納豆を喰らう

昨日ダイバー寄港市終了。前回より多少は売れてなにより。終了後の打ち上げに参加するため二日続けて神保町へ。知ってる顔がほとんどだったが、前からちょこっとブログを拝見していた方と初めてお会いできた。そして私のブログの存在も知っていてくれた。いやあ結構知っている人はいるようで。一時期一箱関係で騒いでた頃があって、だいたいがその時期に見てた方がほとんどでしょうけど。一時期の散策ブログというコンセプトは何処へやら?(復活するつもりだけど)。ここのところオンラインからオフラインへというのがちょっと続いている。


平日の夜ということもあって10時頃にお開きとなったが、何人かとだらだらと喋り続けていたら追い出される(まさか納豆トリオと命名されていたとは。「退屈」「泥棒」「梅酒」の3人。)。その後もう一軒。私は自転車で来ていたので終電を気にすることもないが、他二名はもう徹夜コース。店を出たあと夜を明かすためにファミレスに行くというので、少し酔いをさますためにそれもつきあう。


ついてまもなく、日曜の夜も3時頃まで飲んでいたので疲れて仮眠。5時過ぎにようやく目がさめ帰宅。ファミレスで朝を迎えるなんて何年ぶりのことやら。ちょっと時が戻ったような感じで楽しかったけど、疲れだけはね…。
posted by nz00 at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | rot


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/43290591
×

