2007.05.30

泥棒千駄木へ帰る

梅雨入りを間近に感じる曇天もあってか、流石に今日は神保町には訪れず(今週中には在庫取りにお伺いします…。)臨時収入が入ったこともあって慣れた谷中にて久々に飲酒。


昨日のアンダーブックグラウンドブックカフェのトークショーは疲れのせいもあって途中何度か寝てしまう。仕事の最中にも結構ウトウトしてたしね。昔のようには体が動かない。以前が異常と言えば異常なほどタフだったような気もするけど。


来月末にまたダイバーにてイベントがあるんだけどけど、今度の参加者(出品者)は女子限定。興味あるかたは是非是非とお誘いしたいところだが、俺が誘おうにも自分の周りには興味を持ってくれる人があまりいないのがね…。そして7月末には谷中にてちょっとしたことがある。それに向けての準備(と言ってもメインで関わるわけではないのでそれほどのことでもないが)もあったりと多忙な日々がだらだらと続くわけです。まあ6月末まではしばらくは散策に精を出そうかなと思っているところ。



つうか俺の神保町での呼び名は泥棒かよ!
posted by nz00 at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | rot


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。