2007.06.28

自転車で駆け抜けた五月に

すでに1ヶ月も前のことになるが、5月はとにかく自転車でいたるところを駆け抜けた。うってかわって6月は沈黙せざるを得ない状況があったために静かな日々をすごす。


ようやく身の回りの諸問題も片付いたことなので、しばらくやれなかったことを再開しよう。あと積ん読の解消もしてと…本もしばらく買えなかったので増えていないのでちょうどいい頃といえばそうなんだけど。


んじゃ備忘録として最近買った本。
『それでもお店を開きたい!』(山海堂)
『殺人マニア宣言』(ちくま文庫/柳下毅一郎)
『フリーターズ・フリーvol.1』(人文書院)
『マングローブ』(講談社/西岡研介)

うわ少っ!そういや『VOL02』(以文社)読み進めてないや…。それをまず先に読むべきだな。


であらためてこうやってリストを作り自分で眺めてみると、たしかに俺の経歴、というか学歴は間違えられても仕方ないなと思うこの頃。
posted by nz00 at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | blau


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/46158978
×

