2005.08.06

宣伝

すっかり宣伝するのを忘れてましたが本日の12ch『出没!アド街ック天国』は谷中です。


以前「ねんねこ屋」のミルクちゃんが行方不明になった時、気になって日記をチェックしていた際に知っていたんですが。


で久々に「ねんねこ屋」の日記を見ると、なんと昨日から8月31日まで平日も営業を開始したようで(月曜定休)。日記もライブドアブログに変わってますし。ご苦労様です。


日記と言えば三崎坂の「タムタム」がはてなにて日記を開始したようで
「アフリカ・もの・ノート」
そういやしばらく行ってないな…。ひさびさにミントティーが飲みたい。
posted by nz00 at 19:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | rot


この記事へのコメント
はじめまして。足跡から辿ってお邪魔してみました。
谷根千界隈にお住まいの方なのでしょうか?
「ねんねこ堂」のミルクちゃん、無事見つかったのですね。良かったです。
日記にも書いたのですが、以前そっくりサンを勘違いしてお店に知らせに行った事があって、
それ以来、ずーっと心配してたので、ホっとしました。

また、時々覗きに来させてください。
Posted by noRa。 at 2005年08月10日 07:57
はじめまして。コメントありがとうございます。

私は谷根千在住ですよん。このブログではあまり谷根千のことは取り上げていないんですが、サイドバーにあるリンクの「旧Tagedieb」にいろいろと駄文と中途半端な写真がアップされてますんで、お暇な時に覗いてみてくださいまし。

ちなみにmixi内私のページにある黒猫の写真は夕やけだんだんのクロです。

それではまた。
Posted by nz00 at 2005年08月10日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。