2005.08.12

土産

dandankatze15.JPGアジマルカフェの田中すうさんからメールが来て「先日のバンコク旅行の際、お土産を買ってきたんでとりに来てください」と。来週から店がお休みなるので今週中には行かねば仕事帰りに寄って行く。


週末なんでもう人が入っているかな?と思っていたが本日1人目の客。早速すうさんがお土産を持ってきてくれる。足の指につける指輪(確かちゃんとした名前があるのだが忘れた…)。ただ残念ながら私はサンダルとか素足を見せるもの履かないんですよ、と言うと別のものを持って来てくれる。親子パンダのピンバッジ。これならバックにもつけられるのでそちらをいただくことに。


他のお客さんが入って来ないのですうさん&レイホウさんと喋りながらだらだらと飲み続ける。ここまでのんびりしたのは久々。約2時間くらい。もともと私はアジマルに限らず店に長居することはないが、今日はなんとなくだらだらと飲みたい気分だったので。


家に帰ると猛烈な眠気。そういや起きてから20時間以上経ってるんだった…。
posted by nz00 at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | Katze


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5932919
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。