2005.08.25

老紳士

nws3.JPG(昨日の続き)

食べ終えて煙草を吸いながらメモをしていると一人の老紳士が店内に。まっすぐこちらのテーブルにやってくる。「たまねぎは食べないんですか」と突然話しかけられ一瞬んっ?となり、少し間を置いてから「お皿お下げしてもよろしいでしょうか」と。なんだお店の人だったのか…。その老紳士、他の店員さんに指示をいろいろと出していたところを見るとひょっとしてオーナーなのか。


なんて考えてるともう仕事に戻らなければならない時間となったので会計を済ませて外へ。店外からも1枚撮っておく。それと1階の様子を軽く見て何枚か。アップ用にと思って撮ったが帰ってから確認すると若干暗い。フラッシュ焚くわけにはいかんしな…。一応入り口に撮影ご遠慮願いますと札が立ってましたから。


sansinbill_metro_enter.JPGということでできる限り目立たず邪魔にならんように気を使い保存用にも何枚か撮ってから地下鉄へ。今度はポークジンジャーをいただくのと上階を見に行くことにして。
posted by nz00 at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | rot


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6335680
×

