2005.08.30

dandankuro4.JPG谷中銀座で買い物。八百屋の隣で改装していた店舗はどうやら谷中銀座内での移転だったらしい。んじゃもとの店舗にまた新しい店でも入るのかな?とまたそれはそれはそれで。

390の前を通りかかるとクロがカーペットの上で寝ている。バックの中に手を突っ込んでカメラを取り出そうとすると「ごはん?」と寄ってくる。何も出ないとわかると写真のとおりそっぽ向いてまた元の場所へ。

相方によるとクロは最近このあたりによくいるらしいが、ぱぱす移転後、店の入り口でくつろいでいる姿を見るのは初めて。だんだん上に上がり駐車場の様子を見てから下に下りると390の人が餌をあげているようだった。たいして涼しくもない場所にいると思ったらやはりそういうことかい。
posted by nz00 at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Katze


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

