2005.10.13

終着点

あー眠い


昨夜はappleの新製品の詳細を知るためにほぼ徹夜。噂通りのビデオiPod。


iPodはiPod miniより薄く、前世代iPod+2000円で容量10GB増えて+ビデオ機能と買い時だと思うんですが、そんな金はいったいどこにあるのやら…。


ただiPodはこれでほぼ機能的には完成形のような気が。あとは容量が増えて電池の持ちが良くなるくらいしか思いつかん。下手に機能を追加しても「それじゃあ音楽プレイヤーじゃないじゃない」なんて突っ込みされるのがオチでしょう。Appleもここで行き詰るのでは?
posted by nz00 at 19:33 | Comment(0) | TrackBack(1) | blau


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


「ビデオiPod」でアダルトコンテンツ?
Excerpt:  ビデオiPodでましたね、アナリストたちが予想してたので「nano」ほどのインパクトはありませんでしたよね・・・。iTunesで動画配信もされるそうで(つい先日バージョン5にしたばっかりなのに、もう..
Weblog: renkon.jp
Tracked: 2005-10-14 00:06
×

